2008年06月05日

発送に関する連絡

今日はこれから通院です。この後お振込いただいた分の発送は明日を予定しています。勝手を言って申しわけありませんがご容赦ください。

また、当然覚悟はしていたのですが、オークションに再出品したことにより様々な揶揄やあまりにも理不尽な言いがかりなど、今回もたくさんの中傷を頂きました。来週中頃から検査入院に入るためブログの更新ができなくなりますので、それまでに一度、記事としてまとめられると良いなあと考えています。


その反面、お譲りした天然石の感想や、その他嬉しいご意見もたくさん頂く事ができました。個人的には、お譲りした天然石を気に入っていただけることが一番うれしく、また一番ほっとします。それまでの苦労が全部チャラになってしまうくらいに嬉しいです。

今回もオークションを通して良いご縁をたくさん持たせて頂けたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。このブログを通してほんの少しでも何かを還元していけるよう、日々努力していきたいと思っています。


posted by isinohanasi at 09:12 | オークション関連のお知らせ
一番上へ戻る
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。