2008年04月05日

ブログ再開のお知らせ

1日ずれてしまって申しわけありません。今日からブログを再開します。

まず最初は「次回に続きます」と書いたきりになっていた「天然色として販売されていた処理石の例」についての記事を掲載します。その後は、スーパーセブンの他、これまで記事として取りあげてきた天然石や、天然石を商材として扱われている業者さまに関する「その後」の掲載を予定しています。


また、通常の記事とは別に、これまでメール等で頂いた皆様からの質問に対する返答を、不定期に掲載させて頂く事も予定しています。

本来ならばひとつひとつのメールにお返事を返すべきなのですが、頂くメールの件数が予想以上に多い事、また同じ主旨の質問を頂く機会が増えた事などの理由から、今回ブログ上での返答、という形を取ることにしました。

もちろん、ご質問頂いた方々の個人情報等には一切触れません。また、体調等の個人的な事情で更新頻度は不定期とさせて頂きますが、5月の中頃までには、これまで頂いた質問への返答を終えるつもりでいます。

ブログ上に掲載した返答では足りない、質問した内容に対しての返答がされていない等の不手際がありました場合は、お手数をおかけして大変申しわけありませんが、もう一度メールでご連絡ください。

また今日以降、新しく頂いた質問に対する返答については、返答の掲載が5月の後半からとなります。急を要する質問についてはメールの頭に「緊急」と記載して送信してください。可能な限り対応させて頂きます。


ではでは、前置きが長くなりましたが、「天然色として販売されていた処理石の例」の記事の続きを、この後アップさせて頂きます。もうしばらくお待ちください。

タグ:天然石
posted by isinohanasi at 20:17 | 日々徒然
一番上へ戻る
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。