2007年10月19日

すっかり遅くなりました

記事の更新が中途半端なところでストップしてしまい、大変申しわけありませんでした。

やっと微熱程度まで熱が下がりましたので、まずはオークション関連で頂いた連絡や評価等への返信を行い、その後、夜になると思いますが「ヘブンストーン様への見解」を掲載させて頂きたいと思っています。

また、今後もこのような形で記事の更新が遅れることは十分考えられますので、少しだけ私の病状についての説明をさせて頂きます。弁解と言った方が正しいかもしれません。

現在私が抱えている病気は内臓疾患系で、時々高熱が出るのもそれが原因です。血液検査の数値的には、薬を飲まなければならないギリギリのところにいると言われています。薬はできるだけ飲みたくないと伝えた結果、栄養指導を含めた生活面の指導で経過を見ることになりました。また、日によって血圧が異常に低くなることも、体調不良の原因の一つなのですが、こちらは薬でしのいでいます。

これまで散々無理をしてきたつけが今になって身体に跳ね返ってきているわけで、明らかに自業自得なのですが、身を起こしている事すら難しい日もある事を、ご理解いただけると助かります。どうぞ宜しくお願い致します。


posted by isinohanasi at 08:35 | 日々徒然
一番上へ戻る
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。