2007年09月05日

取引ナビやメールでのお問合せについて

最近になってオークションの取引ナビやメールで、天然石に関する相談や問合せを受けることが多くなりました。

天然石を販売されている業者の方々は、私の問いかけに対して「最近は天然石の処理にこだわるお客様は少ないですよ」と、当たり前のように回答されていましたが「自分が購入した天然石に染色や着色がないか、虚偽表示品ではないか」などについて気にされる方や心配される方は、業者さまの認識よりもはるかに多いのではないでしょうか。

お問合せやご相談については、できる限り対応させて頂いていますが、中には即答できないものや、今の私の知識ではお答えしきれないものもありま。また、件数が多くなりますと、回答に数日要することもありますので、あらかじめご了承ください。

私個人としましては、取引ナビからの質問よりもメールの方が大変助かります。取引ナビでは、質問内容や回答した内容を整理しておくことが難しいためです。

できましたら(アット)の部分(@)に変更したうえで、
  ishinohanashi(アット)mail.goo.ne.jp へご連絡ください。
その際、特に本名を記載される必要はありません。匿名でも結構です。

また質問や相談の内容によっては、有益な情報のひとつとしてブログ上に掲載させていただくこともありますが、もちろん個人が特定できるような情報は一切掲載いたしませんので、その点はご安心ください。

ただし、オークション質問欄から質問をされました場合、私が回答することによって質問者のIDがオープンになってしまいますので、ご注意ください。


posted by isinohanasi at 00:00 | お知らせ
一番上へ戻る
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。