2007年09月27日

■追記■ 吉田良様の見解と対応

昨日の記事を掲載してからさらにいろいろと調べた結果、株式会社ヨシヨシ様は現在も自社サイトで「地中の宝物」の紹介及び販売をされていることが分かりました。ヨシヨシ様のサイトの「会社案内」のページに「地中の宝物」の写真と説明が掲載されていますので、興味のある方はご覧になってみてください。

http://www.yosiyosi.co.jp/home/corporate/index.html

「現在の業務には関係ありませんから」と代理の方はおっしゃっていましたが、会社案内の中に「地中の宝物」が紹介されている以上、たとえそれが規模的に小さなものであったとしても、その会社の業務の一部であると捉えることがごく自然なことではないのでしょうか。

だとすれば「地中の宝物」の出版や販売に関わる業務については、株式会社ヨシヨシ様が自社業務の一部として対応される必要があると、私は思います。

「会社には電話をしないで下さい」と念を押されている以上、ご本人に確認を取ることはできませんので、情報のひとつとして追加掲載させていただきました。




posted by isinohanasi at 10:35 | スーパーセブンは存在しない
一番上へ戻る
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。